瓶詰200g398円


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・例大祭10情報

例大祭ではゲストもいくつか参加させていただいてますのでその情報なんかを。


■鍵山雛R18合同誌『雛交じり』 ※成人向注意
雛交じり~鍵山雛エロ合同誌~

レフトハンドさん主催の雛ちゃん合同に参加させていただきました。
8ページほどギャグ漫画みたいなえろまんがのようなものを描いてます。
頒布スペースは【あ-49a しぐれえび】です。
成人向けですので未成年の良い子は成人するまで手に取っちゃだめです。


■キスメ成年向け合同誌『キスメ汁』 ※成人向注意
キスメ合同バナー



卯林さん主催のキスメちゃん合同に参加させていただきました。
やっぱりギャグ漫画みたいなえろまんがです。6ページほど描きました。
頒布スペースは【け-01b こもりきり】です。
やっぱり成人向けですので良い子は(ry


■くろぬこネーロさんゲスト
ネーロブログバナー


例大祭10ネーロゲスト


くろぬこネーロさんの『東方ラフ集4』にラフを一枚描かせていただきました。
ラフを描けと言われたのでラフです。
個人誌なのに150ページの大ボリュームという恐ろしいことになってるそうです。
頒布スペースは【V-40a アマガエル】です。


以上となります。

それから、私が以前描かせていただいたバニー衣玖さん抱き枕を、例大祭当日私のスペースで委託で頒布することになりました。(リンク先成人向注意
みなさんの夜の役割にお応えできるものかはわかりませんが、気になった方は是非お手にとってみてください。

当日はこんなポスターを掲げていますので目印にお越しください。

しらないくさんポスター

それでは当日はどうぞどうぞよろしくお願い致します。



  1. 2013/05/24(金) 21:23:52|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

博麗神社例大祭10

ということで5月26日(日)に東京ビッグサイトにて開催される「博麗神社例大祭10」にサークル参加します。

スペースは【こ-50b 海苔特盛】になります。

で、新刊ですが、下のサイトをご覧ください。※成人向け注意
あの日知ったかぶってすらいなかった衣玖さんは当然男を知らない

はい、ということで今回も合同誌となります。
一年前に知ったかにとり合同とかいうのをやりましたがあんな感じで今度は衣玖さんの成人向け合同となります。
人数も前回からどどんと増えて、えーっと…にじゅう…さんにん?(自分でもうろ覚え)
なんかそんな感じで沢山の人に衣玖さんのえろ漫画を描いていただきました。
ちなみにえろまんがですので未成年の方はくれぐれも買わないでください読まないでください私が怒られてしまいます。
なお、当日は【こ-14a てつのおとしご】さんと【え-17b 仮設要塞】さんでも委託販売します。

ちなみに今回も前回の合同の時と同じく特設サイトはダチョーさんに作っていただきました。毎度毎度ありがとうございます。

ちなみに当日会場に来られない方はメロンブックスさんでも委託販売しておりますので、そちらでお求めください。

それから当日はCOMIC1で発行したチャイナ衣玖さんのエロ本も持っていきます。やはりエロなので未成年の方はお断りですのでご注意ください。

ということで当日は体調管理や怪我や事故にきをつけて会場までお越しください。
どうぞよろしくお願いします。


  1. 2013/05/16(木) 22:09:39|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログとか作ってみました

そんなわけでブログを作ってみました。
一応同人活動の話とか絵とかのっけられたらいいなあとか思いますが、
割と思うだけで行動が伴わない奴なので放置しっぱなしになるかもしれません。
て、適当にがんばります。
  1. 2013/05/16(木) 21:41:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去の同人誌一覧

今まで発行した同人誌の一覧です。


チャイバニ
■チャイバニ チャイナ衣玖さんとかバニー衣玖さんが頑張る本(COMIC1☆7発行) 成人向
メロンブックスにて委託販売中






バニいくさん
■バニ衣玖さんが頑張る本(C83発行) 成人向
在庫無し






はたけ
■姫農道はたけ(C83発行) 一般向
在庫無し






しったかにとり
■あの日知ったかぶったにとりは男をまだ知らない(例大祭9発行) 成人向
※合同誌
在庫無し






シンプル200
■SIMPLE200シリーズ 袖と黒タイツとおろおろいくさん(例大祭9発行) 成人向
※よこはちさんとの合同誌
在庫無し





光と闇
■光と闇がそなわって最強にみえる!(C81発行) 一般向
在庫無し






保健体育
■衣玖さんの保健体育(C80発行) 成人向
在庫無し





ももたろう
■げんそうきょうむかしばなし「ももたろう」(例大祭8発行) 成人向
在庫無し





衣玖風呂
■衣玖さんが風呂に入るだけの本(C79発行) 一般向
在庫無し



  1. 2013/05/16(木) 21:34:51|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク

  1. 2013/05/15(水) 11:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

いわ のり

Author:いわ のり
絵とか描いてるキャベツです。

御用の方はメールフォームからどうぞ。

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
同人 (8)
雑記 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

