瓶詰200g398円


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砲雷撃戦よーい!合同演習弐戦目

毎度ながらイベント直前の更新で申し訳ありません。
軍令部酒保&砲雷撃戦よーい!弐戦目に参加します。
H72「海苔特盛」です。よろしくおねがいします。

■新刊 「お役に立ちたい♡」
お役立r18

成人向け
28ページ
300円

サンプル(pixiv)→ ※リンク先成人向け注意

ということで夏コミに出した蒼龍ちゃん本の続きとなります。
大体スケベしてるだけのエロ本です。
前を読んでなくても読めるとは思いますけども両方読んでいただけたらうれしいなあとか思っちゃったりなんかします。
例によって会場に来れない方はメロンブックスさんにも委託してもらってますのでそちらでお願いします→メロンブックス委託

ちなみに当日は今まで出した艦これ本の既刊も持ち込みます。お品書きはこちら。
ほうらいげきせんおしながき

いやあそれにしても今回はさすがに本落とすかなーって肝を冷やしましたがなんとか出せました。よかったよかった。
できればもっと厚くしたかったですがひとまず一安心です。

ということで14日はみなさんお気をつけてお越しください。ビッグサイトでいわのりさんと握手。
  1. 2014/09/12(金) 23:57:14|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

いわ のり

Author:いわ のり
絵とか描いてるキャベツです。

御用の方はメールフォームからどうぞ。

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
同人 (8)
雑記 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

