瓶詰200g398円

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・例大祭10情報

例大祭ではゲストもいくつか参加させていただいてますのでその情報なんかを。


■鍵山雛R18合同誌『雛交じり』 ※成人向注意
雛交じり~鍵山雛エロ合同誌~

レフトハンドさん主催の雛ちゃん合同に参加させていただきました。
8ページほどギャグ漫画みたいなえろまんがのようなものを描いてます。
頒布スペースは【あ-49a しぐれえび】です。
成人向けですので未成年の良い子は成人するまで手に取っちゃだめです。


■キスメ成年向け合同誌『キスメ汁』 ※成人向注意
キスメ合同バナー



卯林さん主催のキスメちゃん合同に参加させていただきました。
やっぱりギャグ漫画みたいなえろまんがです。6ページほど描きました。
頒布スペースは【け-01b こもりきり】です。
やっぱり成人向けですので良い子は(ry


■くろぬこネーロさんゲスト
ネーロブログバナー


例大祭10ネーロゲスト


くろぬこネーロさんの『東方ラフ集4』にラフを一枚描かせていただきました。
ラフを描けと言われたのでラフです。
個人誌なのに150ページの大ボリュームという恐ろしいことになってるそうです。
頒布スペースは【V-40a アマガエル】です。


以上となります。

それから、私が以前描かせていただいたバニー衣玖さん抱き枕を、例大祭当日私のスペースで委託で頒布することになりました。(リンク先成人向注意
みなさんの夜の役割にお応えできるものかはわかりませんが、気になった方は是非お手にとってみてください。

当日はこんなポスターを掲げていますので目印にお越しください。

しらないくさんポスター

それでは当日はどうぞどうぞよろしくお願い致します。



スポンサーサイト
  1. 2013/05/24(金) 21:23:52|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<例大祭おつかれさまでした | ホーム | 博麗神社例大祭10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bindumetokunori.blog.fc2.com/tb.php/5-54c8f8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いわ のり

Author:いわ のり
絵とか描いてるキャベツです。

御用の方はメールフォームからどうぞ。

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
同人 (8)
雑記 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

